ブルースムースな日々

札幌で活動中のJazz系バンド、ブルースムースの活動などお伝えします。



スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブルースムースよもやま話⑨

ノリピーとの活動が濃厚だったか。

俺が寝れなすぎたのか。







その⑧、改めて見ると。

えらい長いなぁ。




まぁ、そんだけ濃厚な2年間

だったとゆー事で(^^;)






6代目ボーカル、モモちゃん!



某航空会社で勤務してた

飛行機大好きっ子。


いつもニコニコの明るい子

でした。




自分でも言ってたけど。

夢見る夢子ちゃん☆




超ポジティブで。

ステキなボーカルさんでした。





声質は女の子チックな。


今まで、いーだけハスキー系で

やってたんで。




これは新たなブルースムースが

出来るんじゃないか、と。





モモちゃんも、楽曲気に入って

くれて。




たくさんの人に広めたいって

言ってくれたのは、すげー

うれしかったなぁ。




ライブは琴似・ラジレコ、

平岸・G-HIP、苗穂・ビニーズバーなど。




ちょいちょい楽しい事あったなぁ。


ビニーズバーでは、対バンで

現「Lavo」メンバーと仲良くなり。

トランペットとカホンのお二人。






セッションでもライブやったり。

これまたユーチューブにあるかと。



実はブルースムースメンバーに

誘ったんだけど。


自分たちの活動があるから、と

残念ながらお断りあり。





あと、G-HIPライブでは。

サプライズで俺のバースデー

祝ってくれるモモちゃん☆





そいえばG-HIPからは一回も

祝われてないなぁ。








そんなモモちゃんですが

活動、半年くらい(^^;)




仕事が激務に。

バンド活動ままならず。



惜しくも、辞退頂きました。。。







ラストライブは、ススキノ・バリハイ。

ちょこちょこ活動するベース・チャキ

呼んで3人で。





イベンターのサイトーさん企画

だったかと。






またボーカル募集かぁ。。。

なんて思いつつ。




イベントのオープニングアクトの

女性が、明菜ちゃんを熱唱。




ステージングや声質が立派で。

オリエンタル風ないでたち。




あー、こんな子に歌ってもらえたら

かなりいーなぁ、なんて想像しつつ。




「シゲさん、誘うなら今しかないって」

ってチャキ。


高校生の告白しちゃいなよ的な

ノリか、と。





まぁ、実際に図太くコンタクト

取るけど。




ソロ活動もしてるとの事。

並行して最初は無理ない程度で

やってもらえれば、と。




快諾頂き。





んで。

遂にきました、7代目ボーカル。

レナ様でございます☆




スタートが去年の1月かなぁ。



でもって。

こっからバンドの第二幕

スタートなのでした。







改めて振り返ると。

ホント、かなり濃度高いバンド

活動だぁ(*゚Q゚*)






【続く】
スポンサーサイト

  1. 2016/12/26(月) 23:02:15|
  2. 未分類
  3. | trackback 0
  4. | comment 0
<<ブルースムースよもやま話⑩ | BLOG TOP | ライブ・酒三昧>>

comment


  管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

プロフィール

ブルースムース

Author:ブルースムース
Vo:RENA
Pf:shige
Ba:PIT
Per:トヨ
Cho:サトミ
sax:トール
Tb:ヨッシー

・札幌にて活動。オリジナルジャズバンドです☆

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
4102位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ジャズ
170位
アクセスランキングを見る>>

アクセス

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGE TOP

