ブルースムースな日々

札幌で活動中のJazz系バンド、ブルースムースの活動などお伝えします。



スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブルースムースよもやま話⑤

またボーカルさん探しの旅ね。





いろんな方と会いましたよ。





女子大生とか。

ゴスロリとか。

沖縄でセミプロ活動してた方とか。

クラブで歌い込んだ方とか。

ボイトレの先生とか。






そんな個性的な方も多い中。



過去最強。

最もインパクト強かったのは。

やっぱ、セピア姉さん。




俺が勝手に名付けただけだけど笑





セピア姉さんは、青森で活動してた

エアーフィジークラッカーって

かっちょいーバンドボーカルさん。





バンド活動は休止?

札幌へ。





お会いしたらば。

すらっとしたモデルのよーな

美しい方でした。



アーティストオーラあったなぁ。






会う前に送ったMD。

すぐに電話頂いて、衝撃的だったんで

やりたい、と。




平日の昼下がりの出来事でした。

情熱的なお方でした。






お会いすると。

音楽への情熱はハンパなかったなぁ。



「札幌では、私が認めた人としか

やりません」って優しく

啖呵切られた。


名文句ねぇ。




んで、前のバンドのCD渡されて。



家でのんびり聞きますよって言ったら

今すぐ聞け、と。




CDプレーヤー今持ってないよって

言ったら。




車で来たから、その中で聞け、と。




んで。

彼女の車で聞きました笑



あれだけの熱情っぷりは後にも

先にも会った事がない。







これがきっと気にいると思うって

聞いた楽曲。




かっちょ良かった!






その曲が、「セピア」

彼女が作詞作曲だったかな。

すげー才能。。。







ただ、ここまで書いてなんだけど。

セピア姉さんとは組んでませんσ(^_^;)





バンドビジョンをしっかり持ってる

人で。


きっと自分のバンドを作りたかった

のかなぁ、という感じがしたのです。






1回も練習入ってないなぁ。

仮に組んでても、多分ケンカ別れ

だったかもねぇ。







ただ。

セピアって楽曲はホント良かったんで。

後々、無許可でカバーしちゃった笑

怒られるかなぁ?






その映像、ユーチューブにあったかも。







振り返ると、ホントいろんな方と

出会ってますねぇ。






【続く】
スポンサーサイト

  1. 2016/12/21(水) 00:59:20|
  2. 未分類
  3. | trackback 0
  4. | comment 0
<<ドラムに想う | BLOG TOP | 焼肉>>

comment


  管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

プロフィール

ブルースムース

Author:ブルースムース
Vo:RENA
Pf:shige
Ba:PIT
Per:トヨ
Cho:サトミ
sax:トール
Tb:ヨッシー

・札幌にて活動。オリジナルジャズバンドです☆

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
4102位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ジャズ
170位
アクセスランキングを見る>>

アクセス

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGE TOP

