ブルースムースな日々

札幌で活動中のJazz系バンド、ブルースムースの活動などお伝えします。



スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブルースムースよもやま話②

チンピラベース・ウォーリーさんと

2人になった俺。







とりあえずスタジオ入りましょう、と。







ウォーリーさんのベースはアップライト。

初めて見たなぁ。




ウォーリーさんもジャズに興味を

持ち出してた、と。






2人して試行錯誤。






前述・銀の雨って曲をピアノ×ベースにて

セッション。





まぁ無茶苦茶だったけど、楽しい☆

粗にして野だが、卑にあらず。


今思えば、すげー面白かった☆








一見、チンピラ。

悪いクスリやってんじゃね?風の

ウォーリーさん。






口数少ないけどシャイな、いー人

でした(^ ^)








そーこーしてるウチに。






「俺の知り合いが、この音楽で踊りたい」

と、ウォーリーさん。







よく分からんけど、おもしろそーなんで

乗りますわな。








来ましたよ、ストリッパー嬢が笑








リアルストリッパーに会った人って

どれくらいいるんだろ?










ヒナタさん。

美しい、オーラある人でした。








何よりも。


俺とウォーリーさんの音楽に合わせて

踊るんだけど。





それが、めちゃめちゃかっこいい!!






さすがプロなのねぇ。

見ほれました(*'▽'*)









1回ライブやると。






見に来てた、ヒナタさんファンだって

イベンターのおばちゃん。




クラブでイベントやるんで、出てくれ

と。






やっぱおもしろそーなんで乗りますわな。







そのイベントもすごかったなぁ。


ヨーロッパで活躍してる、知る人ぞ

知るDJがメインとか。

ケブ・タージさんだか。


この人が来てくれるの?みたいな感じ

らしい。

俺、よく分からんけど。






んで、デビューしたて?

福原美穂さんのステージも。









んで、俺らのステージ。

いやー、衝撃的。



薄れてゆくメロディのインスト

バージョン。





華麗に怪しく踊るヒナタさん。



服を1枚ずつ脱いでいきます。

薄暗闇の中。




上も下も。

んで、下着姿。






最後は全裸。。。







ピアノ弾いている俺の目の前で

四つん這い。





お尻、目の前にがっつり。






薄れてゆくメロディ。

すげーヤラしい音楽になっちゃって。







俺は、女性ボーカルにピアノ。

ジャジーな感じのユニットやれればと

ゆー思いだったけど。






気づけばチンピラベースにストリッパー。




俺の目指した音楽はこれだった

のか、と笑







まぁ。

すげーおもしろかったから全然

アリ♪(´▽`)







その場限りのユニット名は

「ヒナタwith Swing Boys」

ヽ(´∀`)ノ







クラブイベント前にやったライブ画像。

20161210221946aff.jpg









んで、一時的な活動であり。

ヒナタさんは去ります。






引き続き、ウォーリーさんと。

次はボーカルさんを探していきます。






こっから怒濤のボーカル探しが

始まるのよね。







しかし。

クラブやらストリッパーやら。





フツーの音楽活動のつもりが。



これも縁なり。

なかなか体験できんよね(^_^;)






【続く】
スポンサーサイト

  1. 2016/12/10(土) 22:56:35|
  2. 未分類
  3. | trackback 0
  4. | comment 0
<<ワンマンライブポスター | BLOG TOP | 12/9 @チャオ ワンマンライブ報告>>

comment


  管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

プロフィール

ブルースムース

Author:ブルースムース
Vo:RENA
Pf:shige
Ba:PIT
Per:トヨ
Cho:サトミ
sax:トール
Tb:ヨッシー

・札幌にて活動。オリジナルジャズバンドです☆

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
4102位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ジャズ
170位
アクセスランキングを見る>>

アクセス

Designed by U-BOX


FC2Ad

▲PAGE TOP

